2016-07-01

ヨシ子さん


気まぐれブログ更新。

明日7/2(土)と明後日7/3(日)は野外マーケットRAW TOKYOに出店してます。

なのでいつもの池ノ上のお店は居ません。もし来ようと思ってくれていた方は

野外マーケットで会いましょう。他にも良いお店がたくさん出店してます。

僕も自分も参加しつつも、いつも他のお店で古着を見つけて買ってしまいます。

『池ノ上に行くのはめんどうだけどマーケットに出るなら行っても良いよ』と

思っている方はこの機会に是非。お店のインスタでもお分かりの通り

買付け後の新商品をいろいろ持って行こうと思います。

では引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM





今日のおまけ。


こんなかわいいTシャツもマーケットに持って行きます、80年代頃のスヌーピー。





クセになるメロディとフレーズ、チキドン、チキドン。