2013-06-03

Wake Up


本当に梅雨入りしたとは思えない晴天の日が続く中

今日は少しだけ留守にして近所のお店を見に行った。


まずは目的のuplinkに先輩の個展を見に行き、


わりと近所出来たと聞いてはいた大先輩のお店specsにお邪魔して

古着の話しを色々教えてもらったり、話したりした後に


これまた近所にある二足も三足もわらじを履いてしまう才能が羨ましい

アラタさんのお店elnestに遊びに寄った。


以外と知られていないけど幡ヶ谷から代々木上原間には美味しい食べ物やカフェ、

銭湯に居酒屋、パン屋に花屋など面白そうな店が沢山ある。




今日は都会と下町が入り交じった場所を散策する時に着ても良さそうな紹介。


EVERLASTING




USA  SIZE  M
¥3.990-






USA  SIZE S-M
¥3.990-






USA  SIZE  L
¥3.570-








もし来日したら絶対に観たいと思っている!




Tough girls wear Everlast.




今日のおまけ。


 USA  SIZE  M
¥ 3.990-



こんなのを選んで気に入ってくれる人は、かなりの天の邪鬼にちがいない。