2013-08-19

チェルノブイリ


海なんて久しく入ってないな

本当に泳いで大丈夫なのかな


回転寿司や居酒屋にも行ってないな

何処の海から泳いできた魚が使われてるのかな


野菜が好きだから普通にむしゃむしゃ食べたいな

農薬よりも危ない何かがこびりついていないかな


テレビで自衛隊募集のコマーシャルが爽やかに流れ出したな

部活やサークル仲間集めみたいな軽い感覚にしか見えなかったな


普通に好きな事をやって自分もみんなも幸せに暮らせる未来がいいな

でもそのうち僕にも ”赤紙” 届いちゃうのかな


雨の色が変わって来たら嫌だな

また ”黒い雨” が降ったら もうおしまいだろうな



その時は世界のみんなに ”日本には行きたくねぇ” なんて言われちゃうんだろうな




今日は ”まあるい地球は誰のもの?” って思ってる女子へお勧め紹介。


pedalfar:  Closet Visit: Stella Berkofsky (via jeana_sohn)





80's rayon 70% polyester 30%
SIZE M
¥8.820-













80's cotton 100%
SIZE M
¥5.670-













80's USA cotton 100%
SIZE M
¥8.820-







Photo by: Maya Klyam Model: Karley Parker





USA rayon 70% polyester 30%
SIZE L
¥5.670-
SOLD













楽しい事だけ沢山流して大事な話しは難しく分かりずらくさせて 

みんなを ”無関心にさせる” のが狙いの様な気がしてならない




今日のおまけ。







MARC JACOBS
SIZE L
¥6.930-




こんな主役級のスカートもあります これだけで後はシンプルさにまかせれば大丈夫!