2013-08-14

When You Gonna Learn?


もし彼が初期衝動を持ったまま自分の信念を忘れずいたら


もし自分の発していたメッセージにもっと正直に向き合えていたら


もしあのまま権力の闇に対して反体制で真実を訴え続けていたら



”今頃はカリスマになってたと思う”



本当に大好きだった 特にファーストとセカンド ぎりぎりサードまで



その後どんどん大衆向けで商業的な見せ方になっていってしまう



音楽も服も最初から ”売る事だけを目的” に作られ

量産されて行く物程中身の伝わって来ない物はない



悲しいけど僕が初めて聴いた時に感じた何か時代を変えてくれそうな

強烈なメッセージ性がだんだん薄れていった



高校生の時に自分でチケットを買って武道館に観に行った

僕にとって初めて生で観た外国のミュージシャン



今だから思うけど一番格好良い時を観れたから良かったのかも知れない

スタイルも昔の方が断然センスが良かった




今日は ”いつになったら気付くんだい?” って色々な事に対して思う紹介


JAMIROQUAI









80's 100% polyester
SIZE L
¥5.670-






//





80's USA 100% rayon
SIZE M
¥5.880-






.






80's MEXICO 100% rayon
SIZE S
¥4.620-











to young to dieも捨てがたい




今日のおまけ。



INDIA 100% hemp
¥5.670-




こんな可愛い像が並んだバックもあります、動物愛護の気持ちを持った女子にお勧め