2013-08-24

HELLO


俺たちは影のような一生を送り


唯一の機会さえ逃してしまった



そしてもう取りかえしがつかないんだ


年月は夕立を追うかのように駆け抜けていき



もう二度と取りかえしがつかないんだ


俺のかつての生活が大手を振って帰還し


こう言うまでは



HELLO !




今日はこのまま”水がだだ漏れし続けると取り返しがつかなくなる” と思った

何故かそれと重なって聴こえた歌の紹介。





店も商売も大事だけど 人の方が大事だと思うので もし日本が危なくなったら 

”おちおち” 安心して営業も出来ないから 無関心じゃいられない



こんな内容のブログを書く古着屋が一軒くらいあっても良いかな?



今日のおまけ。


Oasis



続きは次回のブログへ ”またぎ” ます。


最近は 良いんだか 悪いんだか もの申したい事だらけ