2013-09-02

Doo-Wop


君のところへいつでも会いに行きたい ”自由の女神”


そのいつも挙げてる右手をたまには降ろしなよ ”自由の女神”


ずっと挙げてたから疲れたでしょ ”自由の女神”


君が秘密結社からの贈り物だとしても構わないよ ”自由の女神”


『名前はなんて言うの?』 ”自由の女神”


名前で呼ばせて ”自由の女神”


君と一緒ならずっと自由でいられる気がするんだ ”自由の女神”


僕と一緒に秋のセントラルパークを散歩しよう ”自由の女神”


ジョンとヨーコが歩いた道を同じ様に腕を組んでさ  ”自由の女神”


僕をいつでも受け入れてよ ”自由の女神”


だって君の住んでる場所は自由の国でしょ? ”自由の女神”



君の事は大好きだけど もし君が自由じゃなくなったら 


僕は帰るよ 女神のもとへ




今日は  ”NEW YORKが恋しい” 女子にお勧めの紹介

悪い所もたくさんあるけど それでも そのうち自由の国に住みたい







80's silk 100%
SIZE S
¥ 6930-















80's polyester 100%
SIZE S
¥ 4.830-








new campaign Scotch & Soda









80's polyester 100%
SIZE S
¥ 5.670-











好きだったファーストアルバムをまた思い返した様に 店で良く聴いてる




今日のおまけ。 







Christian Dior
polyester 100%
SIZE S
¥ 7.980-





今ならこれ一枚を羽織って 細いデニムでも スラックスでも それだけで完璧だ 

もし古着の着方を迷ったら 着るアイテム数を減らすと楽になれると思う