2013-09-23

Hallelujahとお知らせ


報告 遅くなって本当に申し訳有りません

本日9/23はお店を休みます 

また次の日から 遊びに寄って下さい!

みんなが来てくれるのを いつでも待っています!



今日は僕の飼っている黒猫の名前の由来になった人の名曲の紹介。




カバーだけど もうそれを超えて自分の物にしていると思う素晴らしさ!



今日の一言。

夜は久しぶりに光太郎のライブを観に行きます。


古着も音楽も好きな人は是非!

何か踏み出せないでモヤモヤしている人も是非!

何か自分を変えてみたいとモジモジしている人も是非!


あの馬鹿の歌を聴いてるときっと勇気がもらえるはず


池袋『鈴ん小屋』

イベントタイトル
【なんだかいいことありそうだ。】

オープン:18:30

スタート:19:00

前売り/当日:2000/2500(+ワンドリンク)



タイムスケジュールは、

19:00~
寺尾麻季と上村秀右(theIGNORANTS)

20:00~
The Moai

21:00~
飯嶋光太郎と磯部武史(DIstorted VEins)