2014-01-05

ロックンロール


おしるこ好きなんで この時期になると もちばっかり食べている


おぞうにより おしるこが好き


あわてて食べ過ぎて もちをのどに詰まらせないように 気をつけよう


お好みで すこし 牛乳を加えても おいしい


おしるこ好きな方は 是非 試してみてほしい




今日は ”おしるこ” と ”ロックンロール” が好きな男子へお勧めの紹介

もはや 女の子が着ても 可愛いかも知れない


Polo Sport





90's Ralph Lauren
POLO SPORT
SIZE L
¥9.240-













90's Ralph Lauren
POLO SPORT
SIZE XL
¥7.560-














『たった ひとかけらの 勇気があれば

 ほんとうの やさしさがあれば

 あなたを 思う本当の心があれば

 僕はすべてを 失えるんだ』


思ってても なかなか言えない言葉だ まだまだ 僕には



今日のおまけ。



90's Ralph Lauren
POLO BEAR dead stock
SIZE L
¥8.820-

こんな可愛いクマもあります いわゆる新品です

これこそ 女の子がオーバーサイズで着ても 良いと思う