2014-01-30

Manhattan


服にはこだわって着てるけど

家に帰ったら部屋は散らかり放題っていうのも ちょっと あれなんで 

やっぱり それなりには 綺麗にはしておきたい

友人や恋人を招くタイミングが いつ訪れるかわからないし

何よりも 自分の好きな物に囲まれて 好きな空間で生活することは

その一日の疲れを癒し また次の日への活力を 蓄える場所になると思う

外に出掛けるのが楽しくなり 家に帰れば安息の時間が待っている


人は何を見て物を選ぶのか?


部屋にある 自分で徐々に集めた お気に入りの全てが その人の個性

人も物も 知名度や値段に 左右される事なく

いつでも 自分が 本質を見れる目を養って行きたい


流行りの物をどんどん作って じゃんじゃん消費する

ファストファッションばっかり着て


何分も経たないうちに 次から次へ運ばれて来る

ファーストフードばっかり食べてたら


本当に大事なことが 本当に知らなきゃいけないことが

”何にも見えなくなっちゃうよ”




今日は ”お気に入りに囲まれた自分だけの空間” に加えて欲しい紹介

実は僕の部屋はそんな綺麗じゃないので 掃除しなきゃな テヘヘ







vintage rug
120c×70c
¥19.800-




vintage kilim
144c×80c
¥27.300-





愛しの ”New York”  魅惑の都市 ”New York” 



今日のおまけ。



USA vintage rug
208c×118c
¥10.290-

こんな良いグラデーションのラグもあります 

多少色移りがあるけど 雰囲気は凄く良いと思う 

サイズも大きいので色々な使い方が出来そう