2014-04-02

ずっと好きだったとお知らせ


本当に上がってしまった また消費税が どんどん上がる まだまだ上がる

昨日のエイプリルフールに 『実は消費税は上がりません! ぜんぶ嘘だった!』なんて

言ってほしかった そんなジョークが言える楽しい日本だったら 良かったのにな


そんな訳で これから新しく出して行く商品も税込み価格で表示します


平気な顔してみんなからお金を搾り取る 何に使われて行くのかよく分からないけど

まるで政府に対して大きなクーデターや 反政府デモが起きない事を知っているかの様に

きっと僕らは 舐められてる違いない

『あいつらバカだから 楽しい娯楽番組だけ 観させておけば 

”税金の話も” ”原発の話も” 無関心になって忘れてしまうだろう』って

"STRANGER"は そうは問屋が卸さないぞ! と思っている 変わり者だからね


”お知らせ”

以前も告知していた ”Jim Jarmusch” のイベントの為4/5はお店を休みます

この日は”お花見”は出来ないけど 僕らは大好きな本屋さんで”話に花を咲かせたい”

まだまだ参加者を募集しているので 気が変わって行きたくてウズウズして来た人が

もしいれば いつでも連絡してください!

Jim Jarmusch's Mystery Train (1989).


『Coffee&Talks "会話を楽しむ 人生を楽しむ"』

このイベントは"Jim Jarmusch"の不可思議な世界を体現するファンの集まりです。僕らは彼の映画の何処に魅了され惹き付けられるのか。派手なアクションが繰り広げられる訳でもなく、解り易いストーリーが展開する訳でもない。音楽を奏でるように何気ない日常の会話がゆっくりとした時間と共に流れる。映画のシーンのように些細な日々の出来事から感じるそれぞれの思いを自由に話してください。言葉に詰まろうが、長い沈黙が続こうが、そこに『クスッ』とした笑いがあれば

”それだけで人生は素晴らしい”

"Tom Waits"や"Iggy Pop"に負けない”STRANGE"な人達に会えるのを楽しみにしています。

◉日時:2014年4月5日(土)
◉時間:Open 18:30 / Start 19:00 / Close 22:00予定
◉場所:SNOW SHOVELING 東京都世田谷区深沢4-35-7 2F
◉定員:15名

◉会費:2,000yen 食事と飲み物(2ドリンク制、3杯目以降はキャッシュオン)
◉持ちもの:会話と人生を楽しむ気持ちとお気に入りのCDを1枚

◉催し:ミュージックエクスチェンジ(CDの交換会)
お気に入り、お薦めのCDを一枚ご持参ください。持ち寄った皆さん同士でCDの交換をします。音楽との偶然の出会いをお楽しみください。

◎食事はカジュアルなタコスパーティー

※今回のイベントは定員15名までの予約制とさせていただきます。
FBのイベントページよりご参加ください。
FBを利用されてない方はお電話(03-6804-7338)か
メール(info@strangerclothing.com)又は
お電話(03-6432-2576)か
メール(info@snow-shoveling.jp)か店頭にてどうぞ。




今日は ”ずっと好きだった” ストリートブランドの紹介。

"Old Stussy"はやっぱり格好良い!

vintage Stussy ad featuring Chris Dowd of Fishbone, Summer 1986.



90's USA Stussy
Chanel Dragon
SIZE L
6.800yen
















80's USA Stussy
Bob Marley lyric
SIZE M
6.800yen


















ずっと好きだったんだぜ! 音楽も映画も! 

ほんと好きだったんだぜ! 古着も猫も!



今日のおまけ。

Stussy



90's USA Stussy
SIZE L
3.800yen









過去を忘れなければ 素晴らしい未来が待ってるぜ!