2014-12-17

小さな恋のメロディ


政治の話しがタブーだなんて思ってないから書いてみますが

ニュースを観てたら自民党が圧勝したと思った途端に

案の定だけど原子力発電所が次々と再稼働に向けて動き出していた。

あんな大地震があって原発がどれほど危ない物なのか気付いたはずなのに

それでも原発を推進させようとする政党が圧勝するなんて僕には考えられない。

圧勝なのは初めから分かってて解散したんだろうけど。

いつになったら、どうなったら、みんな気付くのか。

開票特番で”ビートたけしさん”がいつにも増して毒舌が絶好調だったらしい。

やっぱり痛快だし、どこまでが本音なのか考えながら読むと更に面白いので。
headlines.yahoo.co.jp


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



Takeshi Kitano. Born: January 18, 1947 in Tokyo, Japan. Best Films: Sonatine (1993); Hana-Bi (1997); Kikujirô no Natsu (1999); Dolls (2002); Zatôichi (2003)

お笑い ”ビートたけし” と 映画監督 ”北野武” 僕はどちらも大ファン。
www.etoday.ru





初めて観た時から衝撃だった、暴力と笑いのまじり方が何とも言えない感情になる。




寄生獣

原作の漫画が大好きだったから映画もかなり気になる、観に行ってみようかな。

深夜のアニメはちゃっかり観てます。
TAIWAN NO NUKES


プルトニウムの風に♫ お〜♪ 吹かれてゆこう♬
All Things Must Pass-1970

只今店内はこのアルバム、いつ聴いてもほっこり。
.:.:.:.:.:.The Beatles.:.:.:.:.:.

民族服をもっと好きになったのは確実にジョージの影響もあるのは否めない。
(by victor and alice)


グットバランス!このスタイルだとパンツも太めを合わせる感じも好きかも。

オバーサイズにスキニーばかりだとみんなシルエットが似て来るので。

90's adidas nylon jacket
SIZE M
SOLD












90's adidas nylon track pants
Black SIZE L
Navy SOLD
5.800yen


Matilda Lowther (5’11) @ Women Management

スポーツミックスするならこれくらい適当な感じで。
cactoshop.tumblr.com



adidas stripes


表向きだけファッションするのとスタイルからその人が持つ内面を魅せることでは 

見え方が全く違うと思う。それは写真からも解るし、音からも伝わる。
doozyville.tumblr.com 



今日のおまけ。


BLANKEY JET CITY


激渋、
31.media.tumblr.com





幸せになるのさ 誰も知らない 知らないやりかたで、