2015-01-08

ピースとハイライト


おもちを伸ばしたり、おせちを摘んだりしているうちに

もう新年を向かえてから早くも8日も経ってしまった。

新年の挨拶がちょっとばかり遅れましたが、

みなさん明けましておメ〜でとうございます!

僕はひつじ年の年男なんで今年はなんとかやれそうな気がしている。

年末年始からずっと店内の片づけに追われてブログはほったらかしだったけど

これからも気が向いたらときどき更新するので

相変わらずマイペースな店ですが2015年も最後まで気長にお付き合いください。

紅白を観て新年一発目の曲はこの歌から始めようと思いました。

巷では”反感のヤジ”やら”共感の声援”やらいろいろ飛び交っているみたいだけど

ああいうロックなやり方は僕は大好き。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



2015 predictions 'Back to the Future 2' got right, wrong


2015年を迎えた今年、

街には空飛ぶ車は走ってないし、公園にも宙に浮くスケーターキッズもいない。

あの頃に想像していた未来とはだいぶ違うけど未来を思い描く事の大切さは教わった。
www.nydailynews.com



.

個人的には干支に猫も居て欲しかった。
pinktentacle.com



mariatakano:  #詩#寺山修司

今年の抱負も『幸福にだって休暇がある』こと。
rainrainyrainy.tumblr.com




gothprada:

Blanca Padilla


オーバーサイズでニットを着るの巻き。
doozyville.tumblr.com




fromobscuretodemure:

Kitty Hayes by Paola Vivas for One Magazine #7 Winter 2014.


正月メイクのビビットアイシャドーと縁起の良さそうなパステルニット。
fromobscuretodemure.tumblr.com




Elaine Carlin at Major Model Management


言うことなしのナチュラル感。
silverscents.tumblr.com



1990s, Nirvana wearing Gene Meyer scarves as skirts

この写真を年賀状にしたい。
flavorwire.com




Babushkas


本人がこんなの出てるの知ったら嫌がりそうだけど、これ欲しい。
flavorwire.com



今日のおまけ。


明治神宮 鳥居 Meiji Jingu Shrine


今年も元日の初詣は明治神宮に行きました。
media-cache-ak0.pinimg.com





ちなみに思想はハイライトでも、ハイレフトでもないんで、今年もよろしくどうぞ。