2015-01-24

Born to lose


次の移転先はゆったり、のんびり、ゆっくり探そうなんて思っていたのに

『これもタイミングだし決断の時かも』なんて

古着のような出会い方をしてしまったお気に入りの場所を見つけたので

引っ越し先を決めました。新生ストレンジャーは”池ノ上”から始めます。

細かい場所の詳細やオープン日はまだ少し先になると思うけど

また後ほどちゃんとお知らせするのでお楽しみに!

何か新しい事をやったり、他とは違う事を言ったりすると

いつの時代も外野は『あーだ、こーだ、』と言う人もいるけど

僕らは何処へ行っても自分達のペースとセンスで好きな事を表現し続けるのみ。

そんな感じが心地良いと思ってくれる人はまたいつでも寄ってください。

幡ヶ谷の時よりも更に"STRANGER"という店名にぴったりな空間になると思うので。

明日の日曜日1/25は赤坂蚤の市に出店してます、もし気が向いたら寄ってください。

新入荷も持って行きます!では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




次の場所はこんな事務所みたいなだだっ広いワンルームの理想的な空間を見つけました。
www.cinra.net



MaryAnn Puls' studio space


そこをニューヨークの雑多なアトリエ風にリノベーションしてみるつもり。
media-cache-ak0.pinimg.com






ちょこちょこ観てます、ドラマに影響されてまた久しぶりに赤羽行きたいな。
www.tv-tokyo.co.jp/akabane/




Achat Occasion Vestax QFO (Suisse) - Audiofanzine

前に持っていたCDJは旧式過ぎたので最近まともに使えるCDJを中古で買い直しました。

残念な事に倒産してしまったらしいけど、ここのはとにかく格好良いのが多かったので

またVESTAXにした。気ままに練習してみよう。
fr.audiofanzine.com




Johnny Thunders http://media-cache-ec4.pinterest.com/736x/c2/4e/9f/c24e9f2f489851b237b770c50524fef0.jpg

鋲ジャンとかボンテージパンツとかあれはあれで良いけど

ニューヨークパンクのスタイルの方がシンプルだから僕は断然好き。

ジョーストラマーも良く言ってた『パンクは見た目じゃなく生き様だ!』って意味が

今は痛いほど良く分かる。
25.media.tumblr.com




BOBBY GILLESPIE, London (2006)

ジョニーサンダースの意思を確実に受け継いでいるプライマルスクリームのボビー、

僕はこのバンドの大ファンなので今でも来日したら必ず観に行く。
media-cache-ec0.pinimg.com





もうかれこれ10年以上前の僕とボビー、思い出の大事にしてる写真。



今日のおまけ。

johnny thunders vintage boots


ジョニーサンダースが履いてたブーツがめちゃめちゃ格好良い!
johnnythunders.rocks





昼から聴いてるのはこの曲、『失うために生まれて来たんだ!』

仮にハッタリで言った言葉だったとしても、行動に起こせば現実になるのもパンク精神。