2015-01-13

半透明少女関係


正月気分のせいにしてのらりくらりやってるけど

今月の1/25は赤坂蚤の市に出店します。

初売り商品も追加で持って行こうと思うのでお年玉に余裕がある人は

見に来るだけでも、買う気満々でも、初買いしに気が向いたら寄ってください。

オンラインも本腰を入れて進めているのでもう少ししたら一気に載せます。

今年初の野外出店なので一日中外にいるのは寒そうだけど楽しんでやってみます。

少しだけど目についたお勧めの古着をいくつか紹介。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM





リアルワーカーなデニムジャケット、

ペンキにブリーチにオイルに狙えない汚れ方が絶妙。





何着るか迷ったらとりあえず気の利いたリバースを着るべし。





格好付け過ぎないレギュラースウェット達。






野暮いし、イナタイ、でもそんなスニーカーがなんだかんだ一番しっくり来る。

ダンクやら、エーシージーやら、ハラチやら、その他もろもろ。

ちなみに状態はどれも数回履き程度で良いのが多いです。




ニクめない野暮さ。
what-do-i-wear.com





田んぼを疾走する三本ライン。
stillgewaesser.tumblr.com





水玉にスウッシュ。
bffybffyybffyyy.tumblr.com





タテ落ち、ヒゲ、アタリとか、それも良いけど今はこっちのデニムの方が断然気になる。
trustfox.tumblr.com






僕のワードローブにはいつも"CK"があった、

"STRANGER"ではもはやオープンの頃からずっと置いてる定番商品。

ちなみにどうでもいい余談だけど僕は下着も"CK"を履いている。
www.silviabergomi.com



今日のおまけ。

ZAZEN BOYS - 半透明少女関係






このところ気分が”ZAZEN”です、

向井さんをずっと聴いてるとまだまだ自分は凡人だと思う。
blogs.c.yimg.jp