2015-02-26

Beetlebum


ご無沙汰してます。

だいぶ更新頻度の少ないブログの店ですがなんとかかんとかやっています。

僕も気分が乗ったら書いてる感じなので

みんなも気分が乗った時にでも適当に読んでください。

移転先の池ノ上の内装もじわじわ進めています。

予定では4月くらいにはオープンしようかな?と考えています。

幡ヶ谷の時とはまた違った形で”憩いの場”を創れると思うのでお楽しみに。

とりあえずオープンに向けて来月あたまから買付けに行って来ます。

『STRANGER』らしい物をたくさん集められるようにアメリカと奮闘してみます。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



お待たせしていたオンラインを幾つか商品を載せました。

また地味に更新して行くのでたまには覗いてみてください。

着て撮ってみたのでサイズや合わせた感じもなんとなく伝わるれば良いかなと。

古着はあんまり狙い過ぎず適当に着るくらいの方が丁度良い。

色々着てみて自分なりの着方を模索して行くのも古着の楽しみ方だと思うので。




この間の日曜日は寒い中赤坂蚤の市まで来て頂いたみなさん、ありがとうございました!

来月のマーケットは3/22(日)なので買付けから帰って来た商品も

少しは持って行けると思います。



The Funky But Fabulous East Village

いざ何度でも大好きな街へ!





日本だと”ノームコア”の解釈が現地とはだいぶ違う。

かなり味付けされてファッション化されてノームコアって名前だけが先行して見える。

実際にはノームコアの”コア”の部分が感じられる人は少ない。

ハードコアやメロコアで言うところの”コア”がない感じ。

流行り廃りではない自分だけの『核』や『芯』があるからこそ

たとえ普通のスタイルだったとしても格好良く見えるんだと思ったりする訳です。





ここが気持ちも新たに始める『STRANGER』の池ノ上の引越し先。

ちょっと怪しい階段を上がった二階です。一応ヴィンテージマンションらしい。

お隣はお洒落な文房具を扱うデザイン事務所の『FORT by PORT』さん。



今日のおまけ。







『Blur』が12年ぶり、オリジナルメンバーでは16年ぶりにニューアルバムリリース!

サマソニを最後に再結成で来日した武道館ライブも最高だった。

今年のフジロックで来日してくれる事を熱望してます。