2015-02-06

Hoppipolla


昨日は雪が散らつく寒い一日でした。

お待たせしているオンラインは未だに更新出来ていないけど

写真だけはちゃんと撮ってあるのでもう少し気長に待っていてください。

インスタグラムは遊び半分で更新しているので

気になった方は適当に覗くのも良いと思います。

フォローしてくれとか、『”いいね”をリクエストしています』なんて言わないので。

店に来た事もないし、見た事もない人に、そんな事をお勧めするのもあれなんで。

でも、もし僕らのやってる事や書いてる事に少しでも共感してもらえたなら

その時は思いっきりフォローなり、『いいね』を押すなりしてもらえたらうれしいです。

馬鹿正直な店ですが、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



Parker Fitzgerald

たぶんシガーロスが好きだと思われるニット美人。
adore-theworld.tumblr.com




正直"Boon"の時よりもかなりうれしい待望の復刊!今でも時々読み返す僕のバイブル。
kai-you.net




チペワのエンジニアブーツを履いてみました、オンライン用の写真です。

状態もなかなか良いのでおすすめ。info@strangerclothing.comまで。




レディースはリサに履いてもらいました、オンライン用の写真です。

たまにはコーディネートで。スカートもブーツも商品です。

こちらもinfo@strangerclothing.comまで。



Nike ACG

マサイ族的な人達が履いても違和感なし。
garywarnett.wordpress.com




90's NIKE ACG
fleece jacket
SIZE M
6.800yen



Adidas EQT Top Ten 2010

"EQUIPMENT"シリーズはウェアもスニーカーも色々良いのがありました。
only-sneakers.ru




90's adidas EQUIPMENT
fleece jacket
SIZE L
6.800yen



adidas by Stella McCartney Spring/Summer 2014 collection


時々、気にはしている"adidas by Stella McCartney"とやら。
s-media-cache-ak0.pinimg.com



今日のおまけ。

iris and daniel

自然体なスタイルがとても好み。
wehavenostyle.tumblr.com




寒い日のお供にぴったりなバンド、

こんな素晴らしいロケーションで観れるなんてうらやましい。