2015-02-12

スローバラード


みなさん、こんばんは。

ときどき更新しないと『なんてやる気のない店なんだ!』と思われそうだから

たまにはちゃんと書きます。本格的な内装はまだこれからだけど

やりたい空間のイメージや、置きたい物の構成なんかは

いつもぼんやりだけど、わりとはっきりあるので

後はそれらを上手いことまとめて組み合わせられるように出来れば

その時にオープンさせようと思うからもう少し待っていてください。

色々な古着同士をバラバラに組み合わせるような感覚で創っているので

自分達でも完成はどうなるのか妄想と想像を膨らませながら進めています。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



クールビューティー。
minnowbathers.tumblr.com



Ana Kraš by Amanda Charchian

ビートな彼女。
frncsczkv.tumblr.com



The proof that if you want to feed the minds, you have to give something that makes think, not a perfect pitch.

いつかこのネタをパロディーでやってみたい。
eazye.hubpages.com




吠える!

ずっと探しててやっと見つけたSTUDIO VOICEのビート特集。




”さよならゴーゲッター”

最後の買い納めにビートニクスタンプを買わせて頂きました。

間の取り方がセンス良く、独自の視点を持った古着屋だった。

ブログでもちゃんと自分達の古着に対する想いを

熱く正直に語っていた数少ないお店だったと思う。

そんな所が僕もすごく刺激になったし、とても共感出来た。

ヨウスケ君とカワバタ君、二人の今後に期待大!
go-getter.jp



Johnny Depp

ビートな匂いが漂う役者ジョニーデップ。

いらない余談だけどこのスカルリングを僕もいつも付けてます。

(友達からの頂き物だから大事にしてる)

ジムジャームッシュもジョニーもこの指輪。通称”ジムスカル”
blog.its12midnight.com



今日のおまけ。

忌野清志郎

『聞かせたい歌がたくさんあるのさ!』

”忌野清志郎ロックン・ロールショーThe FILM” これは観に行かないと!
kiyoshiro-film.com



深夜に車を運手中、

カーラジオからこの曲が流れて来て冷たい風といっしょにとてもしみた。