2015-06-25

プライベートサーファー


ウーアさんの歌が好きで店でもよく聴いてます。

池ノ上からの帰り道、電車に乗ったら僕の目の前に座っていたのはニジロウ君でした。

ムラジュンさんの古着の着こなしには本当に影響を受けました。

世の中にはセンスの良い親子が色々いる。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は思わずタックインスタイルに挑戦したくなる女子パンツの紹介。

写真の女の子のようなゆったりテーパードシルエット。

ハッキリ言ってしまえば古着のTシャツにタックインしてサンダル履いて、

それだけでもそれなりの仕上がりになると思う。

pet shop girls





90's tapered cotton pants
SIZE W27 L28
6.800yen








80's Lee USA
tapered cotton pants
SIZE W28 L26
6.800yen







今日のおまけ。

Levi's RED Archive Giant twisted back





2000〜LEVI'S RED 1st
SIZE W28 L26
SOLD








初期のリーバイスレッドです。最初の頃が一番格好良いと思います。

僕も発売当時にアローズで予約して買ったのを今でも大事に履いてます。

もう立派な古着になりました。これは状態もかなり良くてまだ生地もパリパリしている

真っ紺です。もし僕が女子ならこの状態の良さでサイズが合えば

決して煽るわけではないけど確実に買います。

これに白の無地Tだけでモードになる、そんな完璧なパンツ。猛烈におすすめ。




『もう二度と戻れない今日を無駄にしないで』