2015-06-15

リンダリンダとお知らせ


話しはオナラから始まって

豆になって

ヒロトさんとタモリさん二人でハンダの話しで盛り上がって。

それからのリンダリンダ。

ハーモニカのメロディはそれまでのオナラくだりも吹っ飛ぶような格好良さでした。

リエさんは終止本当に楽しそうに見えた。

でも僕はオナラの話しが一番好きだったな。

オナラを満員電車かガラガラの電車に例える所はさすがだなと感心してしまった。

『ホワイトレインボー』のような店があったら行ってみたい。

あ、先日のヨルタモリの話しです。

明日6/16(火)は私用の為お店は休みます。

ブログはあんまり効果がないから更新は控えめにしようと思いはじめたんだけど

また書きたいことがあれば気ままに大事なことから余計なことまで書くと思うので

たまには覗いてもらえるとありがたいです。だいたいは余計な話しだけど。

流行りのインスタグラムだけは流行りに乗かってわりと真面目に更新しているので

数少ないストレンジャーな人達はそっちを覗いてください。

まともなことばっかり言ってたり、平たいことばっかりやってたら、

『STRANGER』とか店名にしてないんで。

どぶねずみのような店だけど美しくやっています。

久しぶりに書いたブログがこんなオナラなみの内容でなんだかすいません。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はオナラのような手抜きの紹介。

珍しく雑誌の方達が来てくれて内観撮影をしてくれました。

少しでもちゃんとセンスや感性で古着を見てくれる人達が増えたらうれしいです。






今日のおまけ。


甲本ヒロト「未だに歌い方がわからない」 / ザ・クロマニヨンズ甲本ヒロト・真島昌利インタビュー (※ザ・ブルーハーツ動画あり)






『決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ』