2012-12-01

Live Forever

初めて生で観たのはBe Here Now前後の頃だったと思う。


もともと凄い人気はあったけど、その後ソニーのCMで曲が起用され

一気に大衆に知られる存在となり、ライブ会場もどんどん大きな場所でやる

ビックバンドになっていった。



調子が良い時も、悪い時も、

リアムのふてぶてしい態度とガナリ声、ノエルが一人になった時に奏でるギターを

生で聴きたいが為に何度もライブに足を運んだ。



耳にたこが出来る所か耳鳴りがする位に大音量で聴いてきた。

『もうさすが飽きただろう』って思っていた筈なのに

何故か無性に聴きたくなる時がある。



今でも名曲の数々に気持ちを揺さぶられる。

僕がRADIOHEADとPrimal Screamの次に観た回数の多いバンド。




今日はマンチェスターが生んだ90年代のBEATLESの紹介。

必ず再結成するはず。

Oasis



SOLD








SOLD










好きな曲が多すぎて選べないけど今日はこれで。



今日のおまけ。









こんな良いコーチジャッケットもあります。

本当に好きなら何でLONSやUMBROか分かるはず。