2013-08-12

やさしさに包まれたなら


昨日の事

家を出てから帰るまでの間に3匹の黒猫に会った



一匹目は近所のコンビニ裏

こいつはたまに見かける 体が細くてしっぽが長い

近づくと直ぐに逃げてしまう



二匹目は閉店後の店の前

僕が黒猫を好きなの知ってるかの様なタイミングで居合わせた

多分 初対面だと思う

こいつは横長の顔に少し丸い胴体 野良にしては距離を空けて逃げない



三匹目は家から5分もしない所にある小さな神社

こいつは賢そうな黒猫だった 僕が通りかかる前からずっとそこにいたんだと思った

何を願ってたのかは分からないけど参拝していた



黒猫が参拝し終わった後に続いてお参りをした

暑い夏の夜に猫の視線を感じながら願った




数のうちに入らないけど帰ると四匹目の黒猫が出迎えてくれた




前にも書いたかも知れないが



”黒猫には不思議な何かがあると思う”




二回目は黒猫の紹介、アメリカのどんなに汚い場所でも猫だけは探せる自信がある








50's? USA black cat
¥5.040-



50's? USA black cat
¥5.040-



※2体共、小さなカケや細かい傷があるので状態は良い訳ではないけど
 普通に大事に飾るのであれば問題ないと思います
 
 猫なんであまり構わず、ほっとける方にお勧め





80's USA CAT'S
SIZE XL
¥5.670-







以外と種類が豊富なCAT'S物 今までも何枚か見つけた事がある これは目がグリーン






”目に映るすべてのことはメッセージ”




今日のおまけ。



60's〜70's
vintage button badge


一点、一点 つまんで選んで来ました、中には強気の値段付けた物もありますが

探そうと思うと本当に見つからない絵面が良いのあります。