2013-08-01

Doused


買付けから帰って来たとおもったらフジロックに行くは、


ブログもいつ更新するんだか分からないは、


マイペースな店です "STRANGER"



そんな店でも帰って来た早々直接店に来てくれたお客さんや友達には

”有り難い気持ちで一杯”



ハッタリで書いてる訳ではないんで



行きづらい場所にあるし、好き勝手休むし、

毎度訳の分からない内容のブログ書いてるけど



来てくれるお客さんが『あそこに行けば何か面白い物が必ず見つかる!』と

思ってもらえる店を常に目指してやっている




今日は男子も女子も”だまってTシャツ”を着て欲しい紹介。







90's USA
SIZE XL
¥ 3.990-






90's USA
SIZE L
¥4.830-






90's USA
SIZE M
¥ 3.990-







90's USA
SIZE XL
¥5.670-






90's POLO SPORTS
USA SIZE L
¥ 3.990-






80's Champion USA
SIZE XL
¥ 5.670-











今回のフジロックで新人の中でも一番観たかったバンド。


想像以上の良さだった! 今ならこの感じだと思う!

NYから出て来た所も最高だ! 

本当にBedford辺りを振らついている格好もたまらない!




今日のおまけ。




自分でも日本で探すと良いのが中々見つからないと思っていたので

ガーデニング用品集めて来ました! 他にもあります!

古着も植物も好きな人は是非遊びに来て欲しい。