2013-08-12

End Of A Century


かなり久しぶりの来日


確か最後に観たのは03年のサマソニだったと思う


でもその時グレアムはいなかった


待ちに待ったオリジナルメンバーでの単独講演


多分、絶対 観に行きます!



もし『古着と音楽どっちが好き?』って聞かれたら

”音楽の方が少し上って答えると思う”




外は急な雷雨で誰も来る気配がないけど、雨があがった頃にブラ〜と遊びに来て欲しい

今日はシンプルなスタイルが好きな女子にお勧めの紹介 飾らないのがNY流



.





80's USA 
SIZE M
¥ 3.990-






white shirt





80's linen 55% cotton 45%
SIZE M
¥ 6.930-











80's USA 100% rayon
SIZE M
¥ 4.620-
SOLD











JONES NEW YORK
100% cotton
SIZE S
¥ 6.930-
SOLD









oasisは昔に比べてだいぶ古着離れしてしまったけどblurはまだ着てそうな感じがする

古着の着方のヘタウマ感が凄く好きだった




今日のおまけ。









agnes b. FRANCE
SIZE S
¥ 5.670-





こんな良い花柄のシャツもあります、一枚でサラッと着るのが良いと思う



なんだか先行きが思いやられそうな天気なんでもう一回更新出来たら書きます