2013-11-17

Creep


とりあえず手持ち分から出始めます

いつでも裏幡ヶ谷から”NEW YORK"を発信して行く


のんびり疲れすぎない程度に


自分達が心地良いと思えるペースで


好きな音楽が流れる空間と


コーヒー片手に 本でも読みながら


猫でもなでて 昼寝しちゃうくらいの余裕が 


毎日の中に少しはあってもいいと思う


あんな 大都会なのに 


みんなが 譲り合って 助け合って


知らない人同士が 言葉を交わし合う姿を いつも目にしてると


そんな 余裕の毎日と ゆとりの時間が まだまだ日本は少ない




二回目の更新は やっとこさ お待たせしていた新商品の紹介。


The Funky But Fabulous East Village



90's NBA NFL  cap

KNICKSはdead stockですが他のもおそらく未使用だと思います
間違えて送りにしてしまったんだけどChampionボディーのBULLSもあります
全て当時のオフィシャル物




USA NEW
STRAND BOOKS
tote bag







USA NEW
STRAND BOOKS
tote bag





PERMANENT RECORDS
NEW t-shirts
SIZE M×1 L×1








PERMANENT RECORDS
NEW t-shirts
SIZE M×1 L×1








PERMANENT RECORDS
NEW tote bag




USA NEW
Brooklyn MAP TOTE








USA NEW 
Brooklyn MAP TOTE









帰りの飛行機で聴いていた いつも以上に特別に聴こえた

I wish I was special  You'er so fuckin' special

new york so fuckin' special   so fuckin' special  city




今日のおまけ。



こんなレアなTシャツもあります シンプルでシャレが効いたデザイン 
XS×2 M×1 L×1 
ケイトはやっぱり90年代を代表するアイコン的存在だと思う