2013-11-29

GO!GO! ヘドロマン


ブログは気分で書いてるから 風任せになっているけど 

買付け後なんで 商品は毎日ちゃんと出してます


GO! GO!  GO! GO! 


GO! GO!  GO! GO!


GO! GO!  GO! GO!



今日はGO! GO!入荷中の紹介 着こなしてしまえば古着は性別の壁も越える








USA 60's CAMPUS
75% acrylic 25% mohair
SIZE M
¥12.600









USA 70's JC Penny
100% acrylic
SIZE L
¥8.820-













USA 90's Woolrich
85% wool 15% nylon
SIZE L
¥9.870-









あんなところにも ヘドロマン こんなところにも ヘドロマン

立派な政治家さんが 立派な大企業さんが 立派なメディアさんが

ヘドロマンじゃなきゃ きっと ちゃんとやってくれるだろう?




今日のおまけ。




”恋人が背の高いサンタクロース” な人にも

”ロマンスの神様 どうもありがとう” と感謝している人にも

”雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう” と妄想している人にも

お勧めなクリスマス用品をたっぷり集めてみました 聖なる夜に向けて 是非!