2013-11-05

Rocks


乗りと気分でやってみたセールだったけど

たくさんのお客さんと 先輩や友達が

遊びに来てくれたおかげで なんとかかんとかなりました

幡ヶ谷まで寄って頂き 本当にありがとうございました! 


そもそも古着をセールにするのも 如何なものかと思っているので

気まぐれにやりたくなったら その時はまた 僕なりのやり方で


以前もお知らせしましたが 11/5〜11/16まで買付けに行って来ます

お店はいつもの様に閉めているのでお間違えのないように


11/17のPM6頃から開ける予定 

アメリカからも更新出来たら たわごと書くので もし良かったら どうぞ

ではまた 元気に”裏幡ヶ谷”で 会いましょう! See you soon !








今日のおまけ。








旅立つ前の最後の夜に ”Primal Scream”を観に行って来る!


『さあシェイクしろよ! ダウンタウンへ くり出そう!』


みんな”人生”をシェイクしろよ! そしたら”世界”は乱痴気騒ぎだ!