2014-02-07

Blowing In The Wind


どれほど選挙をやれば 世の中良くなるの


どれほど地震が来れば 原発をやめるの


どれほど人が集まれば 気付いてもらえるの


どれほどテレビは 真実を伝えてるの


どれほどみんなは 未来を考えているの


そのこたえは 風の中さ


風だけが 知っているさ



今日は ”都知事選に行こう” と思っている女子にお勧めの紹介

もちろん まだまだ セール中です!


.





Polo Ralph Lauren
55% wool 45% acrylic
SIZE M
¥13.650- → ¥10.920-









80's 100% cotton
SIZE ONE
¥7.560- → ¥6.000-











再び生きたレジェンドが来日する 

前回観た時もそうだったけど 今回のハードスケジュール具合にも驚いた




今日のおまけ。

Polaris





50's-60's USA
100% virgin wool
SIZE S
¥7.980- → ¥6.400-





こんな良い柄のカーデもあります 袖が七部なところも可愛い

シャツやタートルのカットソーの上に羽織っても合うと思う