2014-02-25

Moon Walkとお知らせ


聞いたところによると 実はアポロ計画は捏造だったのではないか? という有名な噂

人類を初めて月面着陸させたアポロ11号は特殊撮影か何かでプラモデルなのか?

良く考えてみたら40年以上も前に成功出来た計画のはずなのに 

今現在も誰かが月に降りたなんて言う話しは 一切聞かない


本当なら今頃 大手旅行会社が 

ビジネスクラスで行くリゾートライフ ”未知との遭遇ツアー” とか

日常では決して味わえない銀河の無重力空間へ ”2014年宇宙の旅プラン” とか

あっても良さそうだけど 


実際に月には まだまだ降りれなそうだし 眺めるだけでも莫大な費用が掛かるようだ

この先 人類が本当に"Moon Walk"出来る日は来るのだろうか



”お知らせ”

明日2/26は営業時間を変更して "PM1:00-PM6:30" で開けます
 
来れそうな方は お間違えないように遊びに寄ってください



今日は もし月に行く予定がある人は”猫”と”スーツ”を持って行って欲しい紹介

どちらもちゃんと 無事に連れて帰って来てね

This place smells like one big cat  litter box...wait a minute...where did you come from? What...you were under the hood, the whole trip?!



















USA Brooks Brothers
set up suit
SIZE jacket/36  pants W30/L30
¥18.900-







CANADA Brooks Brothers
SIZE W32/L30
¥6.720-










光る月 見上げてみる 月の上 歩いてみる



今日のおまけ。



90's  El Salvador
New York City
SIZE M
¥3.990-



こんなボップな"New York"もあります 街やロゴが刺繍になっているかわいいデザイン