2014-11-20

『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』


『イベント一組目のゲストは飯島光太郎』

昔のバイト先で運悪く出会ってしまった腐れ縁の酔いどれフォークシンガー。

音楽は人を繋げる、たとえそれが腐れ縁でも。

その縁これからも切れることなく彼は僕と一緒にどこまでも腐ってくれるに違いない。

僕らは腐っても鯛になり鯛同士。



ik

☆Messenger、Acoustic Guitar、Blues Harp

☆光の子  唄うたい 旅人 

☆日本、インドを放浪し唄をうたい続ける。

☆ジャンル
 フォーク、ロック、etc

☆『好きな事』
お酒を飲む。 散歩をする。 放浪する。 山を登る。 海を眺める。
風に吹かれる。 本を読む。 音楽を聴く。 映画を見る。
文を書く。女性。 それでもやっぱりお酒を飲む♪

☆『苦手な事』
機械一般。 大勢でいること。 酔っぱらい。 規則正しい生活。 固い頭。 仕事。 約束事。 料理。 運転。 女性。

☆『お酒と、ギターを持って、宛てもなくただ放浪する事が大好きです。』

☆風のない部屋の灯火が、揺れる事がありませんように。 

『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』
<ハロー、ハロー、ハロー、気分は最高だろ?>

MONDAY 22th 2014 DECEMBER
at CLUB HEAVY SICK (Hatagaya,TOKYO)
OPEN/START:18:00
〈ADV〉1,500yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D
[CLUB HEAVY SICK]
B1 2-27-4 Nishihara, Shibuya-ku, Tokyo JAPAN
TEL.03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club
<LIVE>
飯島光太郎<Kotaro Iijima>
片山メグミ<Megumi Katayama>
Man Ray
<DJ>
藤井一輝<Kazuki Fujii>
肉球<STRANGER>

STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




曲名考え中………のディランかぶれ。

酔いどれフォークシンガーの真っ直ぐな歌を聴きに幡ヶ谷まで来てはいかがでしょうか?

まだまだ良い音と出会いは続きます、二組目のミュージシャン紹介はまた後ほど。



今日のおまけ。


Nike Air Max 95 Premium Tape QS “Neon”






NIKE Air Max Shake
Ndestrukt Evolve
SIZE US 9.5
¥13.800-









こんな懐かしいフォルムとグットなデザインのスニーカーもあります。

状態もかなり良く数回も履いてないんじゃないかってくらいきれいな感じ。

エアマックス95を彷彿とさせるようなカラーリングがまたシビレる。

シェイクシリーズ特有のでかスゥッシュが目を引く最大のポイント!

スニーカーブームが再熱してるけど足元に外しをチョイスしてみてはいかがでしょう。