2014-11-03

人にやさしく


昨日は思いっきり店を休んで久しぶりの休日を満喫してやりました。

近所のお気に入りのアートギャラリーに行って

良い絵を吸い込んだり、良い音楽に浸ったり、

見渡しの広い屋上で”太陽と星のサーカス”の中をぐるぐるしながら

僕の大好きな本屋さんと談笑したり

さらにはしごして友達の本の出版パーティーに誘ってもらい

そこがまたすごくやさしいカフェ&バー

これから僕は『しごと と わたし』を読み始めようと思います。


やさしい人には やさしい人が集まって

やさしい場所には やさしい人が溢れてて

昨日はそんなやさしい人達にたくさん会えたから

こっちもとてもやさしい気持ちになれて

これからも やさしい人に会いたいし やさしい場所が好きだから

自分ももっとやさしくなれるようにがんばろう

ガンバレ!自分


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



今日はやさしい歌が好きな紹介、女子のやさしいニット。

少しくらいダボッと着てもそっちの方がかえって気取ってない雰囲気が出ると思う。


Læsø, Denmark (by Hjalmar Larsson)





SCOTLAND pure wool 100%
nordic knit
SIZE M-L
¥7.800-













SCOTLAND pure wool 100%
nordic knit
SIZE S-M
¥6.800-















みんな聞こえるかい、ガンバレ!



今日のおまけ。








Polo by Ralph Lauren
work boots
SIZE US 24
¥8.800-

こんな良い女子ブーツもあります。写真のようにウールの厚手のソックスなんかを

合わせてもかわいいと思う。パンツでもスカートでもオールマイティーに合わせられる。

多少使用感はあるけど状態はまずまず綺麗です。ブーツだけど重さはぜんぜん感じない

のでかなり歩きやすそう。いちょう並木の中を落ち葉をふみながら歩いてほしい。