2014-10-31

My Doorbellとお知らせ


ハロウィンだから店の前を仮装した子供達が行ったり来たり徘徊していた。

最近は仮装のグレードがどんどん上がっているようで子供なのに出来がやたら良い。

今頃、渋谷や新宿辺りではもっと手の込んだ仮装の大人達で溢れているのだろうか。

"トリックオアトリート"と言われても僕にお菓子の用意はないけど

古着なら良いのをいっぱい出しているので、いたずらせずに見て行ってほしい。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


”お知らせ”

明日11/1(土)は営業時間の変更で21時で閉めさせて頂くのと、

明後日11/2(日)はイベント出席の為お店を休みます。

変則的な日程になって申し訳ありませんが、好きな頃合いをみて寄ってください。

みんなが来てくれるのをいつでも待っているし、招いています。




今日は"Jack White"ならどんな仮装をしても着こなしてしまうはずだと思っている紹介。


scraggly







70's wool gown
SIZE S-M
¥9.800-









ENGLAND Shellys
side gore boots
SIZE 9
¥18.000-





ジャックもメグも子供に大人気、

なんとなくハロウィンにも似合いそうだし、実際こんなライブあったら僕も参加したい。




今日のおまけ。

//\\




90's Polo Ralph Lauren
wool 99% silk 1%
SIZE L
¥14.800-









こんな素晴らしい柄のニットもあります。

上がノルディック柄のようで下がケーブル編みになっている。

シンプルだけどかなり作りの凝った編み方で配色もデザインもパーフェクト。

サイズはL表記だけど着るとそこまで大きくないし、シルエットも綺麗で大人っぽい。

デザインが豊富なラルフの中でも素材も含めて特に良い物だと思う。