2014-10-05

Starting Over


送りの荷物が少々遅れています。

何かしら面白いと思ってもらえる物があると思うので

届くまでもう少し待っていてください。

それにしても雨降りな一日で、止む気配などある訳もなく

ますます本腰を入れて降って来た。

台風が寄って来ているみたいだから、みんな気を付けて帰ってください。

僕も早めに退散しようと思う。


STRANGER ONLINE STOR
E
 
STRANGER INSTAGRAM




今日はなかなか珍しいと思う紹介。好きな人にはたまらないはず。

"IMAGINE PEACE BOX"は中身はレア物だらけのてんこ盛り。

缶バッジセットは『平和な世界を想像してごらん』のメッセージが

24カ国語に訳された物が入っている。どちらも2007年に行われた

"Yoko Ono"さんのエキシビジョンの時の物。これ自体がアート作品。


1968





2007 IMAGINE PEACE BOX
Yoko Ono
¥14.800-









2007 IMAGINE PEACE BUTTON
Yoko Ono
¥7.800-










今回は余裕がなかったから行けなかったけど、いつもニューヨーク行った時は

ダコタの前に立って、セントラルパークを散歩して、イマジンプレイスに寝転んで、

『ジョンはこの街とこの空を見ていたんだな』とか物想いにふけながら歩く。

今日、入籍した親友達に僕からこの曲を贈ります。おめでとう光太郎!




今日のおまけ。



80's BEATLES
Hand Made Remake Cushion
¥8.800-





こんな可愛い過ぎるクッションもあります。

形はちょっとはいびつだけど、そこも含めて可愛らしい。

80年代頃のヘインズボディーのTシャツを使ってリメイクされた手作りクッション。

まさに一点物だと思う。このTシャツを選んだ辺りも作り手のセンスを感じる。

決して出来が良い訳ではないけど手縫いならではの味のある作り。

ビートルズファンでなくても部屋に転がしたい。