2014-10-27

Song to the Siren


持って来た新しい商品の値付けが忙しいので手短に。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は雰囲気も声も息子と瓜二つな紹介、親父なんだからあたりまえか。

次のニューヨークはブルックリン辺りで映画のように

"Tim Buckley"のレコードでも探してみようと思う。

特に一着目はディテールが洋服作りのネタ満載で素晴らしいデザイン。


undefined






80's〜90's carhartt
duck vest
SIZE M
¥9.800-












90's carhartt
duck vest
SIZE M
¥5.800-










劇中でこの曲はもとても印象的だった、父も息子も二人とも去ってしまうのが早過ぎる。



今日のおまけ。

The Ultimate Road Trip





90's USA patagonia
RETORO-X
SIZE L
¥29.000-













これからの季節にぴったりなこんな良いフリースもあります。

ただでさえ暖かいフリースなのに裏地がウェットスーツのような素材が使われている。

ポケットを太めのパイピングで囲うデザインもかなり良い。

グリーンボディーにパープルのパイピングで配色もクール。

痩せ形の僕が着てもそんなに大きく感じないし、縦長でシルエットもスマート。

ヘビーアウターにも負けない防寒性を備えていると思う、そもそも物自体が珍しい。