2014-10-06

Birthday


画面の中ではここぞとばかりに天気予報士が饒舌にしゃべる。

『風向きを知るのに天気予報官はいらない』 "Bob Dylan"

そのうちディランに負けない名セリフを言ってみたい。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



今日は台風が過ぎ去った後の甘い紹介。

90年代前半のイギリス〜アメリカツアーを行った頃の物。

僕も大好きな女性シンガーのバンド時代のTシャツ。

このバンドは探してもツアー物は特に見つからない、売るのもさみしいけど。

好きなバンドを見つけた時はテンションがとても上がる。


The Sugarcubes





90's USA Sugar Cubes
UK-US TOUR
¥32.000-


















フジロックで観た彼女の音は曲によってはまるでロックバンドみたいで最高だった!



今日のおまけ。











Brooklyn New York
DESERT ISLAND tote bag
¥4.200-









こんな秀逸なデザインのトートバックもあります。

表と裏でデザインの違うこだわりよう。

昼はみんな人間で夜は獣のようになっている遊びの効いたグラフィック。

ここはブルックリンにあるコミックやジンをメインに扱うローカルショップ。

小さいお店だけど店内は地元の若者達でいつも賑わっている。

扱う物のセンスも良いし、グラフィックアートやUSコミック好きにはたまらないお店。