2014-10-28

スパークル


”Sugar Soul”とか"ACO"とか思い出して

その流れで久しぶりに朝から"wyolica"とか聴いてみたら

今の気分と歌詞がそれなりにしっくり来てしまい

女子みたいに勝手にはげまされた気持ちになった

"アズミさん"の声が好きで昔良く聴いてた歌


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は歌詞にはげまされた紹介、ちなみに別に失恋したとかじゃないんで。

女子のモヘアニット、そんな季節になりました。








80's mohair knit
mohair 80% acrylic 20%
SIZE L
¥7.800-









80's ITALY mohair knit
acrylic 70% mohair 5% wool 5%
SIZE L
¥7.800-









80's〜90's ITALY mohair knit
mohair 93% nylon5%
SIZE S-M
¥7.800-









だれだってつらい日々はあって いつかは過ぎてゆくけど

それでも勇気を持って 進まなきゃいけないこともある




今日のおまけ。





80's mohair knit
mohair 50% acrylic 50%
SIZE M
¥7.800-





こんなかわいらしいモヘアニットもあります。写真と雰囲気もそっくり。

女子がニットを大きめでゆったり着てる感じとかすごく良いと思う。

一枚でもそれなりに様になるし、サイズ感でバランスをとれば

パンツスタイルやスカートでも大丈夫。ニットを着てると猫も寄って来るはず。