2014-10-11

さよならストレンジャーとまあまあ重要なお知らせ


2012年4月5日の"Kurt Cobain"の命日に店を開けて以来なんとかかんとか

やって来ましが、年内で”STRANGER”の店舗としての活動は一旦終了します。

突然の報告になってしまいごめんなさい。

今まで来てくれた沢山のお客さん達やブログを読んでくれていた人には

本当に感謝しています。ありがとうございました。

万人受けしない事ばかり言ってたし、やって来たけど

良い出会いに恵まれてとても楽しんでやれました。

しばらくはオンラインショップだけの活動になりますが

今後とも引き続き"STRANGER"をよろしくお願いします。

『そういえば昔、幡ヶ谷に風変りな古着屋があったな』なんて

誰かの記憶に少しでも残っていれば、それだけでうれしいです。

僕らは行きたい時にアメリカへ旅に出て、自分達の感性を磨く事を続けて行く。

みんなも一度しかない自分の人生の旅を楽しんで!

失敗しようが、文句を言われようが、気の済むまで思いのままやればいいさ。

何かや誰かに縛られて生きるより自由に生きる事の方がよっぽど難しい。

これからもブログはマイペースに続けて行くし、気に入る場所があれば

また新たに始めようと思っているので気長に見守っていてください。

その時は握手してハグして再び元気に会いましょう。

では、よろしくどうぞ。


Jim


"変わることを恐れずに受け入れていけば自分は強くなっていく"  Jim Jarmusch
            


今日のおまけ。




ワンダーフォーゲル〜LV30〜さよならストレンジャー 

”僕が何千マイルも歩いたら どうしようもない僕のこと認めるのかい?”