2014-10-10

Daughter


今日は定休日だけど新しい商品を持って来たので

ついでにそのまま作業しながら店を開けてます。

もし西原商店街を通りかかったらいつでも寄ってください。

斜め前にあるセブンイレブンとはしごでも構わないけど。

とりあずいつもの時間までは店にいるので、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は今回も集めて来た大好きな街のTシャツの紹介。

絵面の良いのを探すと現地でもなかなか見つからなくなって来た。

何故かって? 理由はみんな自分の住んでる街に思い入れがあって手放さないから。

この間の旅での写真。自分で言うのもあれだけど、

スタンダードなニューヨークらしさを上手く撮れた気がする一枚。







80's USA
New York City
SIZE XL
¥6.800-








80's USA
New York City
SIZE L-XL
¥6.800-









90's USA
New York City
SIZE XL
¥5.800-








80's PAKISTAN
New York City
SIZE M-L
¥5.800-










只今パールジャムを初期からプレイ中、ALIVE〜ten〜Vs

それからそれから大好きな”Into the Wild"のサントラまで。



今日のおまけ。


Google Image Result for http://4.bp.blogspot.com/_WQtIpfTUE2c/TUl1XIPAHLI/AAAAAAAABbw/4dt4iJMcqY4/s1600/bugs-bunny-3-g.jpg





80's USA
WARNER BROS INC
SIZE M-L
¥6.800-














こんな可愛過ぎるワーナーブラザーズのオフィシャルTシャツもあります。

何時だか分からないけど、全員集合!

キャラTは物に寄ってはイケてない着こなしになりがちだけど

これは可愛いだけじゃなくシンプルで外しに着れるグットプリント!

バッグスバーニーの事はウサギが好きでない人でも知ってるはず。

ニンジン好きな人にもおすすめ。