2014-10-20

Louie Louie


色々新しい商品を出し続けてます、ばたついてるので手短に。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日も冬に向けて足元がばたつく紹介、良い靴だらけ。

どれもソールの減りも少なくかなりの状態の良さ。

jacket





USA Chippewa engineer boots
SIZE US 9
¥28.000-








ENGLAND Dr’Martens
10 eyelet boots
SIZE UK 9
HOLD




ENGLAND Dr’Martens
5 eyelet wing tip
SIZE UK 8
¥14.800-





たぶんこの人は死ぬまで上半身はだかでステージに立ち続けるだろう。




今日のおまけ。







USA New York Mets
official license
SIZE XL
HOLD





こんなYankees, Knicks, Nets,と並びニューヨークを象徴するようなジャケットもあります。

『ヘビーなスタジャンだとちょっと本気感が出過ぎるかも』って人にも

シンプルなデザインなのですんなり取り入れ易いと思う。

ストリートではもちろんハマるし、モードなスタイルの外しにも使えそう。