2015-03-17

Oh Yoko!


本日から始まりました。

毎度の時差ボケで明け方まで作業して

そのまま眠気をこらえて搬入しに出掛けて

なんとか様になるようなディスプレイになったと思います。

入荷したばかりの新商品を色々並べてみました。

古着やアクセサリーはレディース中心ですが

雑貨は男女共に楽しんで見てもらえると思います。

SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS』さんからも僕らの古着に合わせて

ニューヨークや音楽関係の本とビート関連の書籍なども一緒に

コーディネートさせて頂いてるので読書も古着もニューヨークも大好きな方は

是非足を運んでみてください。

人それぞれ文字を読むペースが違うように

服も自分が受け入れるスタイルがそれぞれあると思うので

ゆっくりページをめくるように、のんびり試着して欲しいです。

期間は3/16日-3/29日まで。

みんなが良い本と、良い古着と、良い人に出会えますように。

僕らも頃合いをみてひょっこり覗きに行こうと思います。

では、引き続き癒し系古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


New York East Village walk Valentine travel

帰って来た早々だけどもうすでに恋しい。
http://www.helloitsvalentine.fr







今日のおまけ。


ん? ジョン? スカジャン? 




Oh Yoko! Oh John! Oh New York!
theheavingsurface.tumblr.com