2015-10-30

STORYWRITER


11/20(金)にストレンジャー店内にて行われるお笑いイベントに

出演して頂く芸人さんの詳細が徐々に出て来たので追加で告知させて頂きます。

もしかすると更にネゴシックスさんの出演があるかも?

若手芸人さんが多いですが、この近い距離で生の漫才を見れる機会も

なかなかないと思うので年末も近づいて来た頃合いに

一笑してみてはいいかがでしょうか。僕も音楽のライブはしょっちゅう行くけど

お笑いライブを生で見るのは初めてなのでとても楽しみにしています。

チケットの引き続き店頭で販売中です。よろしくどうぞ。

※売り切れ次第終了


<8時だョ!ストレンジャー集合>

日時: 11/20(金)

開演: 20時〜

出演: グッドウォーキン、ジェントルマンクラブ、かんし、山田カントリー

定員: 30名くらい

チケット:¥1.000

尚、この時間帯はチケット購入者のみの店内貸し切りとさせて頂きますので

ご了承ください。定員に達したところで受付は終了とさせて頂きます。

チケットの受付はストレンジャー店頭にて。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は最近の芸人さんはオシャレにこだわる人が増えてきたと思う紹介。

男女どちらでも関係なくおすすめしたいスエット。

特にナイキは両脇に『AIR』と『NIKE』特大ロゴが入って、生地もチャンピオンの

リバースような厚みがあり、すこぶる良いデザインだと思う。


 :






90's USA NIKE Sweat
SIZE L
7.800yen












90's USA GUESSS Sweat
SIZE XL
5.800yen







今日のおまけ。

That mint purse/backpack  The Best of Tommy Ton 2012:

これぞストリートスナップ。
www.vogue.com



90's USA
New York Mets Jacket
SIZE XL
13.800yen





こんな良いメッツのジャケットもあります。『NY』のロゴの上にもニューヨークの

刺繍が入るタイプ。ボディは『STARTER』ではなく『PYRAMID』のアメリカ製。

今すぐ使えるライトアウター。真冬はコーチジャケット感覚でインナーでも活躍しそう。

写真のように女子がオーバーサイズで着てもイケてると思われます。

これも男女共におすすめしたい一品。




『STORYWRITER』とか『FAIRWAY』とか聴いてるとチャットモンチーの

キャッチーなメロディと独特の歌詞の世界観はスーパーカー片鱗を感じさせる。

ナカコーさんも大好きだけど、いしわたり淳治さんが書く歌詞は天才的だな。