2015-10-14

Temptation


インスタの手軽さに甘えてブログはおろそかになっていたので

たまにはちゃんと更新します。


占いイベントにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

おかげさまで大盛況で終えることが出来ました。

僕も最後に仕事運を占ってもらったんだけど

今の場所に移転してからの方が運気が上がっているそうなので

それを聞いただけでもほっとしました。

確かに、言われてみれば引っ越して来て半年くらいで

他業種の人達との出会いが増えたり、文章を書かさせて頂く機会を与えてもらったり

古着以外の仕事にも関われて楽しいような気がしています。

反響の大きかった占いイベントは今年の年末に、また企画しようと思っているので

今回来れなかった人は次回を楽しみにしていてください。

次は『2016年を良い年でむかえよう年末占い』的な乗りでやろうと思ってます。

では、引き続き風変わりな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はボヘミアンでヒッピーな秋色の紹介。どれも素晴らしいデザイン。

シャツはメンズの物だけど女子が着ても良い柄だと思う。

 :

主役級だけど他のアイテムをシンプルに合わせれば

ハマった時の格好良さはオシャレ上級者間違いなし。
http://melacinemoon.tumblr.com




70's USA Vintage Poncho
SIZE ONE
14.800yen












60's〜70's USA Old Shirt
SIZE L
6.800yen











今日のおまけ。

 :

センスが良い人って、きっとこういう人。さりげないオシャレ度100点満点。
http://styleattitude.tumblr.com




30's〜40's USA Vintage Leather Jacket
SIZE S-M
24.800yen









こんなオトナ女子が似合いそうなレザージャケットもあります。

すこぶる形も良くて古さをまったく感じさせないシルエット。

袖口に多少のダメージがあったりするけど、年代から考えたらかなりきれいな

方だと思います。シンプルなデザインなので秋の着こなしの幅も広がりそう。

パンツスタイルやワンピースの上に羽織ってもナイス。ひそかにおすすめ。




早くニューアルバムが聴きたいから、そろそろ買いに行こう。