2015-10-25

The Golden Ageとイベントのお知らせ


11/20(金)にストレンジャー店内にて芸人さんを何組かお招きしての

お笑いライブを行います。お客さんの中にも芸人さんがチラホラ遊びに寄って

くれることから始まりトントン拍子で話しが進んだことから実現しました。

『何屋だよ!』ってツコッミを入れてもらえればありがたいです。


<8時だョ!ストレンジャー集合>

日時: 11/20(金)

開演: 20時〜

出演: グッドウォーキン、他

定員: 30名くらい

チケット:¥1.000

なにやら芸人さん達の私物ビンゴ大会も考えているらしい?ので。

僕ももしかしたらついでに私物を放出するかも?知れないので。

細かい詳細や他の出演者も決まり次第また告知します。

パンサーの3人はまたタイミングの合う時に来てください。

RGさん出演を熱望してます。『スニーカーあるある』をお願いします。

尚、この時間帯はチケット購入者のみの店内貸し切りとさせて頂きますので

ご了承ください。定員に達したところで受付は終了とさせて頂きます。

チケットの受付はストレンジャー店頭にて。

人生にはちょっとした笑いと、ユーモアが必要だと思っている男女は

是非お越しください。では、引き続き風変りな古着屋ですがよろしくどうぞ。



スニーカー好き過ぎる芸人、グットウォーキン上田氏。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は真面目に馬鹿をやりたい時もある女子におすすめの紹介。

エーピーシーと呼ばずに、アーペーセーと呼んで。ちなみにフーディはメンズです。

Kiko

昔から一貫して変わらないスタイルを提案し続けるブランド。

僕もかれこれずっと古着と混ぜて着てる。
http://maru358.tumblr.com



90's FRANCE A.P.C
Military Jacket
SIZE S
7.800yen








90's FRANCE A.P.C
Zip-up Blouson
SIZE M
7.800yen








90's INDIA A.P.C
Hoodie
SIZE M
6.800yen






今日のおまけ。

Helmut Lang - S/S 1998:





90's ITALY HELMUT LANG JEANS
SIZE W31 / L 29
9.800yen









こんな懐かしの良いジーンズもあります。ヘルムートラングが一番格好良かった時代の

デニムパンツ。かなり履き込まれた感じだけど、まるでヴィンテージデニムのような

色落ち。シルエットの良さはさすがデザイナーズものならでは。

90年代のハイブランドの名作デニムだと思います。

ペンキシリーズも最高だったけど、プレーンなタイプもおすすめ。



最近、店で一番良く聴いているかも知れないミュージシャンはベックハンセン。

特にシーチェンジ。