2012-07-23

お祭り。

二日間に渡って行われた西原商店街のお祭りは

天気はあんまりだったけど大盛況で楽しみながら営業出来ました。




今日はその様子。




子供達が一番純粋な反応をしてくれたと思う。

良いと思った物に素直な気持ちで足を止めて聴いている光景を

見ていると僕らもとても嬉しい気持ちになった。


中には大人でも喜んで聴いてくれている人達もいたり、

興味津々の外国の人がいたり、

純粋な気持ちを持ち続けている人に国籍も年齢も関係ない。





子供達の拍手に囲まれるコウタロウ。





夜になっても聴き続けてる子供達とコウタロウ。





大家さんの子供、リョウと集めたギャラを持ったコウタロウ。




コウタロウと僕。




今日のおまけ。




店の目の前。

踊りながら店に入って来て買い物して欲しかった。