2012-07-31

FUJI ROCK FESTIVAL

快晴の中の三日間。

いつもあっと言う間に過ぎてしまうけど、最高の思い出がまた一つ増えました。

良い所も悪い所も思う事は沢山ありました。




大好きなフェスだからこそ、これだけは伝えたいのは

ライブ終わりのゴミの跡。

会場周辺の宿や民宿付近のポイ捨て。

クリーンなフェスを目指してるだけに一部の心無い人達のせいで

印象が悪くなる事は悲しい事だと思う。

最終日、グリーンステージでPower to the Peopleが流れる中

一緒に拾ってくれているみんながいた事は忘れない。

ただ楽しいだけより、モラルとポリシー持って楽しむ。

みんなが捨てようが僕は捨てない。

自分が格好悪いと思った事はやらない。

それがROCKだと思うから。




ロンドンオリッピンクの最中、こちらもイギリス勢が強かった祭典の様子。




僕も憧れられたい。




やっぱり兄貴は凄かった。




常に先を見据えて捉えてる人。




今日のおまけ。




I LOVE FUJI ROCK