2012-07-08

NEW

ホームページ制作に伴いブログも新しく引っ越します。




個人の遊びから始めたブログがこんなに続くとは思いませんでした。


でも自分達の考えている事や表現したい事を形にする思いはずっと持ち続けていたので
それが今のSTRANGERに繋がったと思っています。




くだらない音楽ブログや洋服について日々思う事など散々言いたい放題書いて来ましたが
今まで見てくださった方には感謝しています。


まだ見た事のなかった方々には何かしら感じてもらえる様な言葉を
発信出来たらと思っています。


少し外れた場所で、夫婦でやってる小さなお店だけど
常に自分達が本当に格好良いと思える事に正直に、マイペースに、
信念持って良いお店を作って行こうと思います。


今後もSTRANGERを宜しくお願い致します。






今日のおまけ。


久々の登場!拾った愛猫MOJO