2014-10-26

Forget Her


映画を観ました。

"Jeff"はとても好きなミュージシャンの一人だから思い入れが強すぎて

『彼を表現出来る役者なんているのか?』と半信半疑で観に行った。

観終わったあと 

本物の"Jeff"の姿と何度も重なり "Jeff"の声が聴こえた気がした自分がいた。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日はグッバイとハローな紹介。

日本でも即完売したコラボレーション物、以外とかなり忠実に作ってある。

まさか過去のアーカイブ的な作品があんなに復刻されるとは。

Maison Martin Margiela with H





Maison Martin Margiela×H&M
Tailored Jacket
SIZE 38
¥16.800-













ITALY MM6
denim Jacket
SIZE 40
¥18.000-









Maison Martin Margiela×H&M
denim pants
SIZE W32
¥14.800-














なんで僕が好きなミュージシャンはみんな居なくなってしまうのか。




今日のおまけ。

martin margiela





Maison Martin Margiela×H&M
nordic knit
SIZE M
SOLD











こんな良いニットもありましたが、タイミング良く来てくれた常連のお客さんが

お買い上げしてくれました。ありがとうございます。

メンズもレディースも良いのたくさん出し続けてるので

気になった人はいつでも寄ってください。