2014-10-02

Harvest Moon


昨日の晩ご飯おかず、テーブルの上に置いてあった焼き魚を黒猫に食べられた。

ちゃんとカバーまでしてあったのに。

お魚くわえたどら猫。

名前を『mojo』から『ほっけ』に改名してやろうかな。

僕は代わりにロールキャベツを食べたとさ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は『ほっけ』の代わりに女子の『ロールキャベツ』の紹介。







70's USA ethnic poncho
wool&acrylic
SIZE ONE
¥9.800-








Ralph Lauren
wool 55% acrylic 45%
SIZE M
¥14.000-







.






Vintage ITALY
Dries Van Noten
SIZE EU 37 (23.5)
¥23.000-





秋の夜長は、光につつまれて踊ろうよ



今日のおまけ。



New The North Face Backpack
Pickford Rolltop
SIZE ONE
¥19.000-









こんな使い勝手の良さそうな老舗のデイパックもあります。男女どちらでも使える。

入り口がメッセンジャーバックのような作りになってて、長さがある物を入れた時にも

対応出来るようになっている。更にはスケートボードも背負えてしまう。

中の作りもノートPCなんかを入れる所もあって万能型。もちろん防水仕様。