2014-10-29

Johnny B. Goode


『店閉めちゃうんですか?』とか

『ブログ読んでます!』とか

みんな心配して来てくれるお客さんが最近多くてとてもありがたいです。

大丈夫、やめる訳じゃないんで一旦閉めるけど。

次はまた違う形で何か面白い場所を作れれば良いなと思っている。

一回全て捨てて新しい事を考えながら変化や逆境も楽しんでみよう。

黒猫しかいない猫カフェでもやろうかな?

黒猫系古着風喫茶とか。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日はアメカジは映画の中から教わった紹介。

”Back to the Future”や"The Goonies"や"E.T"辺りから、きっと"Steven Spielberg"の作戦だな。


Christopher Lloyd and Michael J. Fox as Doctor Emmett Brown and Marty McFly






90's USA Champion
Reverse Weave
NYU (New York University)
SIZE L
¥6.800-








90's USA Champion
Reverse Weave
SIZE L
¥5.800-









90's USA Champion
Reverse Weave
SIZE L
¥7.800-










『君らには早いが子供の世代にはわかる』マーティ、言う通りだったよ。



今日のおまけ。








80's Vintage
NIKE BRUIN
SIZE US 12
¥42.000









こんなファンでなくてもたまらないスニーカーもあります。

マーティとおそろい、デロリアンに乗って80年代から現代にタイムスリップして来た。

年代から考えてもつま先やソールの減りもなく状態もかなり良いと思う。

サイズは大きめだけどワイズの細い縦長なシルエットなのであんまり気にならない。

むしろサイズなんか多少大きくても選んでられないくらい見つからない。

もう二度と出会えないかも知れない希少なスニーカー。持っていても損はないはず。