2014-10-19

Rise


新入荷のおかげで珍しく色々ざわついた一日だった。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は冬に向けて足元がざわつく紹介、どれもかなりの状態の良さ。

何もかも捨ててアラスカにでも履いて行ってほしい。


Into the Wild




BRAHMA trekking boots
SIZE US 10
¥13.800-




TRACKERS trekking boots
SIZE US 9
¥12.800-






いつかは携帯もパソコンも持たずに旅に出たいと思う。



今日のおまけ。

Street Style || Men




Timberland trekking boots
SIZE US 9
¥14.800-

こんな良いブーツもあります。ほぼ新中古に近い数回履き程度の感じ。

真冬のニューヨークで履いてる人を見ない日はないくらいの鉄板ブーツ。

"The North Face"と"Timberland"の組み合わせがあんなに格好良く見える街は他にない。

気に入ってくれる人がいればおすすめ、自分でもかなり欲しいのが本音だけど。