2014-03-20

In the Morning


スポーツやる人も やらない人も
さりげなく それとなく 取り入れてみてほしい

僕はスポーツブランドから見えて来る背景に
音楽や映画を感じるから"NIKE"も"adidas"も良く着ている

あの映画にも そのプロモにも
翼のマークや 三本ラインが 戦略的に映し出される

少年時代はまんまと その戦略にはまってしまった

思い出せば"The Goonies"を観た次の日に 
"NIKE"のスニーカーを買いに走った



今日は  ”UKスポーツミックス”  も渋いと思う紹介
もともとがアクティブな物だからフォーマルなスタイルの外しに使うのも面白い


Reebok






90's Reebok
SIZE L
3.990yen








90's Reebok
Snapback Cap
SIZE ONE
SOLD




久しぶりにUKロック掘り返して聴いてたら やっぱり良いバンドだと思った



今日のおまけ。

- comme une dance




2005 adidas
SIZE 9.5
SOLD

なんて言うモデル名なのか 僕の知識不足で分からないけど
配色もデザインも  ”Good”  なスニーカー